So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

No.999 休止のお知らせ [挨拶]

君主オンラインが存在しているかどうかも
わからないくらいpcゲームから離れました。

このブログの更新を休止します。
ご愛顧ありがとうございました。

No.136 実質・実感 [君主]

いろいろ思ってることはありますが、
関係者・元関係者がいるから、
おおっぴろにはいえないですな。

体調の悪さ(主に腰痛)と睡眠不足でしばらくinしていませんでした。
新政権なりましたねー・・・。
とっぷの人は結局あの人ですから、特には変化はないのでしょうね。
ただ、一部役職の掲示板をそれなりに賑わせている方々、
もう何度もやってて、信頼の置けそうな方には
期待はできそうですよねー。
そんな感じでしょうか。

地道に、前期葉っぱと昔集めた食べ物系増強剤を使って、
経験が20%近く(復帰時から見て、)上げました。
ダミチケまで、あと35%ですな。

ログイン画面で見たのですが、そういう実感なく、忘れてました。
今日は君主DAYだったんですねー。
なんか、集めた材料をムダに製造に回してしまいそう・・・ヽ(´ー`)ノ

[以下、気が向いたら、いつもの追記事項編集す。]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

No.135 たいふーんとその他 [君主&共通系]

私の住まう地域では強風域でも
だいぶ外側だったため、
思ったほど雨が降りませんでした。
しかし、昨日くらいに南シナ海付近で発生した5号が、
4号に続き、週末あたりにやってきそうですよ。
通り過ぎたからといって、気を抜かないよう、
皆様もお気をつけくださいませ。
──────────────────────────
さて。
21代の君主選挙の投票が始まるようですね。
始まる前に、
推薦不正のあった方の推薦者数が減らされ、
推薦数が達成しない方がいらっしゃるかもしれませんが、
今のまま、投票が始まるとなると、
4名の方で激戦が行なわれそうですね。

いつもあることで、他鯖から興味本位で
投票がなされる場合がありますので、
今回も混戦だろうという話を聞きました。

私自身、直接関わったことのない方ばかりですので、
正直、よく分かりません。

ほんと、普通のことしか書けませんが、
国・ギルド・昔の政権で関わった人など、
大きなバックを持ち、信頼される・できそうな人ほど、
有利だと思いますね。
まあ、そんな感じかなーとだけ。


No.134 試食 [君主&共通系]

降ってくる四つ葉。
見つかる材料、集まる材料。
それより眠い・・・。


こないだ、メンテ終わって入った日、
急に投票って出たので、運営が君主選挙を早めて
ランダム選択したのかと思い、
説明を見てみましたら、
なーんだ、告白イベントの最優秀者を選んでね!ってことでした。
マジで選ぶか、ネタで選ぶか迷いました(笑)が、
ネタにしました・・・。

kuns20120609_1.JPG
右上にいらっしゃる、nの姫に狐様(騎乗動物)を頂きました。
ありがとうございます!

昨日、inしてすぐに要塞で葉っぱ配ってるよー!と
ギルマスから情報が。
まだ、直接お会いしたことないので、
私のレベルを知らないんですよね、マスターは、。
だから、感謝の意をお伝えし、業2で
残りの葉っぱを処理してました。
・・・
ホトの人が横切ったなーと思ったら、
国とか権限の持った人が横切ったんですねー。
kuns20120609_2.JPG
取引が飛んできて、二人目は君主だと分かりました。
ありがとうを2回言ってると思いますが、
あれは、途中イビルに攻撃されたので、・・・
なんか、キャンペーン中だったんですかね。
特に政権ページ確認してないんで。
まあ、増えてしまったのね。

さ、今日の余談。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

No,133 まあ、レベル上げ。 [君主]

過去記事見てました。
そこで、上限が120になったという記事があったので、
似せたタイトルでいこうかと。
──────────────────────────────────────

最初に、レベル上げですね。お金[Q]もほしいです。
何かと懐が寒くなってしまったので。
そんなわけで、その日の集中力が続く限り、フドウクエをやってます。

ただ、狩りの場所が、国から遠くてワプチケ使ってしまいまくりで。
そろそろ、底をつきそうです・・・、うーん。
リアルマネーの投入を控えてるので、なんとも言いがたい。

ダミチケの貰える国イベ、モンスターハンティングでもワプチケはよく使うので、
必要なものであることは分かってるんですけどね・・・。
でもまあ、そのモンスターにもすぐ負けるので、
ちょっと溜めた経験値がそこで
ちょびっと減っていくというちょっとした悲しみ。

ふむ、[Q]も欲しいけど、材料も欲しい。難儀であるぞよ。
─────────────────────────────────────

次に。
所属ギルドを移動しました。
鯖対抗イベントがなんとやらと、国主から話があったので、
とりあえず、参加してきたのですが、
そこで、ちらっと懐かしい方を見た気がしたんですよね。
イベントのほうで、PT分けがされ、ざっくりとした説明を受けて
必要な場所へ移動したとき、その方から
「ちょwwwおまwww」的な耳打ちが。
近況・とりあえずギルドに入れてもらってるよと報告すると、
うちに入りなよ。・・・と。
そのギルドはそれなりに戦闘系のGであったと覚えているので、
私のような人が入ってもいいのかい?と尋ねると、
「ふらっと戻ってくる、元君主経験者もいるから大丈夫。」
という返事を頂きましたので、加入することにしました。

んで、参加していたイベントのほうですが、
倒すべき奴も近くに現れたのですが、
私が手を触れるまもなくさらっと終わってしまいました。
まあ、イベントそのものは他鯖の方が早かったようですが。
──────────────────────────────────────

最後に。以下、ちょっとした余談。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。